4月20日『松澤由美のUstラヂオ 最終回』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

4月20日

『~私がパワースポット~

 松澤由美のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

松澤さんが

レギュラーパーソナリティを

務めるのは、

今回で最後。

逆『翔んで埼玉』状態の現状では、

都県境を越えるのが大変ラジよ。

今までの恨みを晴らそうと

足立区と草加市の間に

でっかい櫓が建てられ、
都民が境界を越えようとすると

番人が吹き矢で眠らせるラジからね。

…100%ウソラジ。

 

それはともかく、

スタジオに来ての配信が

難しくなっているのは事実。

生でリモートで、となると、

松澤さんのように

家族のいる方は大変ラジよね。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

Ustラヂオ

短い間でしたが

お世話になりましたドキドキ

また遊びに来たいと思います

 

スタジオから配信できる状況になったら、

ゲストや第5月曜の特番などで

出演してもらうラジから、

そのときをお楽しみにラジ。

 

来月からの第3月曜は、

何かしら生配信するラジ。

特に告知もしないので、

気が向いたら

UstラヂオのYouTubeチャンネルを

見てほしいラジ。

 

よろしくラジ~♪