4月13日『永野希のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

4月13日

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ

 お家でまったりスペシャル!』

配信後記ラジ。

 

時勢を鑑み、

テレワークを取り入れてみた今回。

希さんは自分の部屋からの

出演だったラジ。

初めての試みだったラジから、

配信開始直後は

少し失敗もあったラジけど、

全体的には楽しい内容になった…

と思うラジけどいかがラジか?

 

希さんも

といっているように、

YouTubeのチャット欄を見ながら

スタジオからの指示を受けながら

進めるのは大変だったみたいラジ。

事務所の先輩、

桃井はるこさんが聴いていたのも

プレッシャーだったっぽいラジ(笑)。

ちなみに、

中の人もスタジオの中を

バタバタ動き回っていたそうラジよ。

 

というわけで、

希さんから送られてきた

今回の感想はこちら!

 

本当に「生き延びる」が

ピッタリな状況になっちゃったラジ。

でも、先人が良い言葉を

歌に託しているラジよ。

そのうちなんとかなるだろう

(「黙って俺について来い」

 song by 植木等

 作詞 青島幸男 より)

どうしてもイライラ、

カリカリしてしまうラジけど、

たまにはこの言葉を

思い出してほしいラジ。

 

それと、希さんからもう1枚、

写真が送られてきたラジ。

 

配信で着ていた衣装と、

画面にずっと映っていた

フィギュア(?)ラジ。

少しでも番組の雰囲気が

伝わるといいなぁ…。

 

さて、今回で

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモートでも配信できることが

証明されたラジ!

次回は

5月11日(月)夜9時~10時ぐらい

の生配信を予定しているラジ。

 

1か月後の状況が

全く読めないラジけど、

来月も元気にお会いできるのを

楽しみにしているラジ!