1月27日『吉田暁央のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

明日、

1月27日(月)夜9時~10時ぐらい

『~スキー場は雪を待っている~

 吉田暁央のUstラヂオ』

生配信。

 

ウインタースポーツの実況を

得意とする

フリーアナウンサーの

吉田暁央(よしだ・あきお)さんが、

今年のウインタースポーツ戦線について

トークしてくれるラジ。

 

元々スキーが好きで、

東北のラジオ局に入社した吉田さん。

というわけで、

今回のメッセージテーマはこちら!

雪の思い出

 

スキー場で恋のシュプール(古い)を

描いたことはあるラジか?

「私をスキーに連れてって」と

恋人にねがまれたことはあるラジか?

(またまた古い)

もちろん、

雪深い地域を旅行したときの体験談、

雪の日にあった出来事などでも大歓迎。

 

ただ、

最近はスキーやスノーボードへ

行く人も減っているそうラジ。

そこで、

スキー場へ行きたくなるような

キャッチコピーも合わせて大募集。

JR東日本が

広告に載せているような文言ラジね。

 

中の人は

「イメージキャラクターに

 大友花恋さんを起用して、

 “可憐な恋、咲く”とかどう?」と

いっているラジ。

こんな感じで、

あなたもコピーライターになった気持ちで

送ってきてほしいラジ。

 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を

添えてもらえると、

話がふくらむラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

今回も直前での

お知らせになってしまった

せめてものお詫びとして、

メール、番組LINE@からも

できる限り受付させてもらうラジ。

配信の準備に入って

拾いきれなかったらごめんなさいラジ。

 

本番中にツイッターや、

YouTubeライブの

チャット欄からも

メッセージを

受け付けているラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪