11月25日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

今回は早めにアップできたラジ。

 

11月25日

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

配信後記ラジ。

 

スタジオに無精髭姿で

現れたアニキ。

1月24日から

東京、大阪、台湾で上演する舞台

「ゴツプロ!第5回公演『狭間の轍』
~怒ったってしょうがねぇから、笑ってんだよ。~」

の役作りかと思いきや、

「違う」とひと言。

本当はスタジオに来る前に

近くの銭湯に寄って、

キレイに身支度をするつもりだったのが、

大渋滞に巻き込まれて

できなかったのだとか。

 

そんなモヤモヤも

松澤由美さんからの

「ムチャ振りフリートーク」のお題、

“23年前の自分に伝えたいこと”を

話しているうちに解消した模様。

なぜかそこから、

ラジオで「また遊びに来てくださいね」といわれ、

本当に何度も行って

現場の人を困らせた話に…。

額面通りに捉えれば

「また来い」といったのは

番組パーソナリティラジし、

スケジュールが空いていたら

行ってもおかしくないラジけどね。

大人の世界は難しいラジ。

 

そんなこんなで

今回の感想はこちら。

今年も一年

ありがとう

ございました

 

先に触れた舞台の稽古や本番で、

2019年の『石川よしひろのUstラヂオ』は

今月が最後。

次は来年の3月になるラジ。

寂しいラジけど、

戻って来ての番組を

楽しみに待ちましょうラジ。

 

というわけで、

次回の

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

2020年3月23日(月)夜9時~10時ぐらい

の配信。

 

よろしくラジ~♪