11月18日『松澤由美のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

11月18日

『~私がパワースポット~

 松澤由美のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

デビュー23周年記念ライブ

翌日の生配信。

それにちなんで

メッセージテーマも

「23年前の自分にいいたいこと」

だったラジ。

松澤さんのライブで

メッセージ投稿用紙を

配らせてもらい、

ライブに来た方からも

投稿をもらったラジ。

ありがとうございましたラジ。

 

「23年前は

 ガングロやコギャルが

 ブームだったよね」なんて

話をしていたら、

松澤さんから

「そういえば

 歌手デビュー前は

 『Fine』(雑誌)で

 モデルをしていた」との

発言が。

今は男性向けのファッション誌ラジけど、

当時はコギャルが読む

ファッション誌だったラジね。

松澤さんもギャルっぽい格好を

していたラジか?

当時の雑誌を持っている方は

確認してほしいラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

『23年前の自分に伝えたいこと』

もっと歌の勉強をしよう!(笑)

今も歌い続けてるよ♡

 

最近はバラード調の曲が多いため、

「アップテンポな曲も歌います!」と

本番中にアピールしていた松澤さん。

関係者の方々は

テンポが速くて明るい曲でも、

松澤さんにオファーしてほしいラジ。

これがきっかけで

松澤さんの新曲が出たら、

『Ustラヂオ』をやっていた

甲斐があるラジからね。

お願いしますラジ(笑)。

 

さて、次回の

『~私がパワースポット~

 松澤由美のUstラヂオ』は、

12月16日(月)夜8時半~9時半すぎぐらい

配信。

今のうちから

メッセージテーマを発表しておくラジ。

自分ことわざ

 

松澤さんのことわざ

「今日はサイゼリヤ」

意味:

疲れていて

自炊する気力がないので外食。

でも、子どもたちは

スペシャルだと思って喜ぶ

 

ここで「サイゼリヤ」なのが、

庶民的でいいラジよね。

松澤さんのイメージだと

高級なお店かと思うラジけど、

僕たちと同じ生活をしているのが

意外ラジ。

 

こんな感じで、

自分なりのことわざを送ってほしいラジ。

メッセージは

まずはメール、

番組LINE@で募集するラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

matsuzawaradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別も添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを

送ってほしいラジ。

 

なお、メールやLINE@からの

メッセージは、

12月15日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

来月もよろしくラジ~♪