11月11日『永野希のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

11月11日

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

舞台稽古に衣装作りと

お疲れモードだった希さん。

『Ustラヂオ』本番にぶつかって

通し稽古に

参加できなかったラジけど、

「鳥羽伏見の戦いに

 加われなかった沖田総司も、

 こんな気持ちだったに

 違いない」と、

舞台への気持ちを作っていたラジ。

 

そして、配信日の

11月11日が

「岩下の新生姜の日」ということで、

岩下の新生姜についても

たっぷりトーク。

「岩下の新生姜は

 保存料や着色料などが

 入っていないのがいい!」と

熱弁していたラジね。

希さんオススメの食べ方は、

ハチミツをかけることだそうラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら!

月蝕歌劇団

新撰組 in 1944

-ナチス少年合唱団-

11/22~25

ザムザ阿佐ヶ谷

お楽しみに!

岩下の新生姜は

いいぞ

 

今日も稽古ラジかね?

来週末は阿佐ヶ谷へGO!ラジ。

 

そして、次回の

「こだわり生一本」のテーマはこちら。

発酵食品のこだわり

 

配信日の12月9日が

「国際腐敗防止デー」なことに

ちなんだラジ。

“発酵食品って

 もう腐ってんじゃん!”と

思うかもしれないラジけど、

保存のために

腐らせているラジから、

「腐敗防止」ということで

ご了承くださいラジ(笑)。

 

納豆、チーズ、キムチなどの

食べ物から、

醤油、味噌などの調味料まで

さまざまな種類がある

発酵食品。

「この発酵食品はこうやって食べる」とか、

「この食べ物にはこの調味料!」といった

こだわりを教えてほしいラジ。

 

「こだわり生一本」へのメッセージは、

メール、もしくは番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

nozomiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別、星座、血液型を

添えてもらえると、

希さんが喜ぶラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

なお、「こだわり生一本」への

メッセージは、

12月8日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

次回の

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

12月9日(月)夜9時~10時ぐらいの配信。

 

よろしくラジ~♪