10月28日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

10月28日

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

配信後記ラジ。

 

今回もスタジオまで

2時間50分かかったというアニキ。

荒川を越える橋が

絶対的に少ないラジよね。

何大臣にいえば

増やしてもらえるラジか?(笑)

 

それはそうと、

今回も落ち着いた内容にしようと

始めたものの、

気づけばいつもの雰囲気に。

アニキが北斗星の

ロイヤルルームに乗ったけど、

1人だったから

15時間は長かった話、

アニキが出演する

ゴツプロの芝居で

民謡を歌うために

練習している話、

最後の生歌などなど、

楽しんでもらえたんじゃないラジか。

 

そんな今回の感想はこちら。

ハイテンション!!

 

いつものことラジよね(笑)。

 

さて、次回の

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

11月25日(月)夜9時~10時ぐらいの配信。

 

お楽しみにラジ~♪