4月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

4月1日(月)夜8時~10時ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

 

配信日は新年度の始まり。

入社、部署異動、転勤などで、

生活が変わる人も

いるんじゃないラジか?

 

そこで、

今回のメッセージテーマはこちら!

新生活で驚いたこと

 

同期にものすごい天才がいたとか、

新しく担当することになった

取引先の人に驚かされたとか、

転勤で住むことになった街の

慣習が独特だった…などなど。

別に今年の話だけに限らないラジ。

経験談を送ってもらってもOKラジ。

 

ちなみにUstラヂオの中の人は、

フリーランスの1人暮らしだと、

仕事を切り上げるタイミングが分からず、

生活リズムがメチャクチャになったことに

驚いているそうラジ。

 

それと、この『Ustラヂオ』が

2013年の4月1日に

始まっているラジ。

ちょうど丸6年が経ち、

7年目に突入する日の生配信ラジ。

「Ustラヂオの思い出」も

こっそり募集するラジ(笑)。

 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別も添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://qr-official.line.me/L/njND9HRfMP.png

からQRコードを読み込み、

友だち登録し、

あとはメッセージを

送ってくれればOKラジ。

 

なお、メールやLINE@からの

長文のメッセージは、

31日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

間に合わなかったら、

本番中にツイッター、

YoouTubeライブのチャットから

参加してほしいラジ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♫