3月18日『リタ・ジェイのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

3月18日

『~はじけるアトリエ~

 リタ・ジェイのUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

ゲストとしては

4年7か月ぶりの出演となる

坂本咲子さん。

その後もパーソナリティで

ご出演頂いていたので、

そんなに開いていたとは

思わなかったラジ。

 

坂本さんが

「日本アナウンス協会」を

立ち上げたこともあり、

今回はセルフプロデュースや

しゃべり方の話に

なったラジね。

実は、どちらも一般社会で

役に立つことラジ。

「自分にできることの見直し」は、

長所・弱点の把握につながるラジ。

無理めな仕事を振られたとき、

「それは難しいですが、

 これなら可能です」と

提案できるラジよね。

また、滑舌良くしゃべれば、

周りからも

「ハキハキしていていいよね」と

好印象を持たれること

間違いなしラジ。

有料の自己啓発セミナーで

教わるようなことを

やっていたラジよ、実は(笑)。

 

というわけで、

今回の感想はこちら!

プロフィールの

たなおろし

やります (リタ)

 

O.A.4時間前でも

ブッキングOK!

また来まーす!! (坂本)

 

ラジオの生放送で

旦那さん募集したら

結婚できた声優として

バズらせて下さいキラキラ (田中)

 

リタさんが書いている

「プロフィールの棚卸し」が、

セルフプロデュースラジね。

特に個人事業主には大切ラジ。

 

坂本さんが書いている

「O.A.4時間前」というのは、

去年7月に助っ人で

来てもらったときのこと。

その節は

本当にありがとうございましたラジ。

 

田中聖奈さんは

「婚活、やってみた!」が

急展開を見せたラジ。

結婚の期限とした

5月20日まで

あと2か月ということで、

田中さんと結婚したい人を

番組で募集することになったラジ。

 

田中さんの理想は、

「ポジティブな人」。

我こそはという方は、

以下のアドレスに

メールをくださいラジ。

 

ritajayradioアットgmail.com

(アットを@に)

 

書式は特に決めていないラジから、

アピールしたいことを

書いてくださいラジ。

なお、頂いた個人情報は、

今回の企画にのみ

使用させて頂きます。

Ustラヂオ出演者の

イベント告知などが

届くことはないラジから、

安心してほしいラジ。

 

さて、次回の

『~はじけるアトリエ~

 リタ・ジェイのUstラヂオ』は、

4月15日(月)夜8時~10時ぐらいの配信。

ゲストはマンガ家の

永野のりこ先生ラジ。

https://naganoare.wordpress.com/

 

お楽しみにラジ~♫