3月11日『永野希のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【新配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

3月11日

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

同時間帯に

希さんが出演している

『ちょうみりょうぱーてぃー』の

一挙放送が行われていたため、

パーソナリティが

それを観ながら配信する

不思議な状況だった今回(笑)。

ニコ生の書き込みに

本人が別の生番組で

リアクションするのは、

新しい感覚だったラジ。

 

そして、メッセージテーマの

「パンダ、好き?」によって、

みんなパンダのことを

そんなに考えていないことが発覚。

中の人は、

いるだけでワーキャーいわれる

パンダになりたい!と思っていたから、

意外だったみたいラジ。

 

というわけで、今回の感想はこちら。

今夜もお時間ありがとうございました!

一緒の時間がすごせるって嬉しいね…♡

次回はテキスト版!で

またお会いしましょう♡

 

今回の格好は

本人いわく大木凡人。

大きいメガネが似合う人は、

みんな凡ちゃんになっちゃうラジね(笑)。

 

そして、希さんの感想にもあるように、

来月の『永野希のUstラヂオ』は

テキスト版。

配信ではなく、

希さんとツイッターで

おしゃべりしてほしいラジ。

https://twitter.com/nonchachacha

日時は

4月8日(月)夜9時から…のハズ!

希さんのツイッターで

確認してほしいラジ。

 

それと、「こだわり生一本」の

テーマはこちら!

元号のこだわり

 

次に配信で希さんと会うときには、

何と元号が変わっている…。

ざわ…ざわ…。

ということで、

新しい元号の印象や、

こっそり予想していた元号が

当たっていたか、

元号が変わって

あなたの生活に

何か変化があったかなどを

教えてほしいラジ。

 

「こだわり生一本」への
メッセージは、
メールでのみ
受け付けているラジ。
なぜなら、
あなたのこだわりを
じっくりたっぷり
聴きたいから!

配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶラジ。

 

なお、
「こだわり生一本」へのメッセージは、
5月12日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。

いつもとは期間が違うラジから、

気をつけてほしいラジ。

 

次回の

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』は、

5月13日(月)夜9時~10時すぎの配信。

 

お楽しみに~ラジ♪