1月22日『石川よしひろのUstラヂオ』休止のお知らせ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)
https://abemafresh.tv/mondayradio(FRESH!)

両方ともアプリあり
「FRESH!」と「AbemaTV」は別なので注意

 

いつも『Ustラヂオ』をご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。

Ustラヂオ運営です。

 

本日22日に配信を予定しておりました

『石川よしひろのUstラヂオ』ですが、

これから積雪が予想され、

草加のスタジオまで来るのは危険と判断したため、

中止とさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた方、

メッセージを送ってくださった方には、

本当に申し訳なく思っております。

運営としても苦渋の決断であることを

何とぞご理解ください。

 

来週以降も

『Ustラヂオ』をよろしくお願い申し上げます。