1月9日『永野希のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)
https://abemafresh.tv/mondayradio(FRESH!)

両方ともアプリあり
「FRESH!」と「AbemaTV」は別アプリなので注意

※生配信時のみ映像が出るラジ

 

1月9日

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

今回もたくさんのメッセージ、

ありがとうございましたラジ。

特に「風邪対策のこだわり」は、

体を温めるなどの

簡単に実践できる方法が多く、

タメになったラジね。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

2017年1回目の放送!

皆さまご参加ありがとうございました!

興味深いお話を

これからも一緒に

楽しんでいきたいです。

ことよろドキドキ

 

イラストは、

悪い菌を退治する希さん。

本当に風邪だったり

インフルエンザだったり

ノロウイルスだったりと、

体調を脅かす菌が多いラジからね。

リスナーさんもお気をつけくださいラジ。

 

そして、

次回の「こだわり生一本」のテーマは、

チョコレートのこだわり

 

チョコレートとひと言でいっても、

高価なもの、期間限定のもの、

中に何かが入っているものなど、

たくさんの種類があるラジ。

あなたが好きなチョコレートは

どんなものラジか?

もちろん、

バレンタインにまつわる話も

大歓迎。

たくさんのご参加、

お待ちしているラジ。

 

さて、来月の

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

2月13日(月)夜9時~10時の生配信。

 

お楽しみにラジ~♪