5月23日『小笠原聖のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)
https://abemafresh.tv/mondayradio(AbemaTV FRESH!)
両方ともアプリあり
「AbemaTV FRESH!」と「AbemaTV」は別アプリなので注意

※生配信時のみ映像が出るラジ

更新が遅くなったラジ。
5月23日配信
『~マンデー・パ・リーグ~
 小笠原聖のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

去年の11月以来、
約半年ぶりに「スタジオ1,000㎡」に来た聖さん。
「1人だと広いですね~」といっていたラジけど、
普段ラジオ番組を放送しているスタジオも
広いと思うラジけどね(笑)。

さてさて、
「マンデー・パ・リーグ」のサブタイトル通り、
ディープな野球話ばっかりの
1時間だったラジけど、
ついてこられたラジか?
聖さんも甘栗大王も
パ・リーグ好きだったこともあり、
ほとんどがパ・リーグの話題だったラジね。
2人ともまだまだ掘れば話が出て来るラジから、
第2弾がありそうラジよ。

というわけで、
今回の感想はこちら。

本当にパ・リーグに
寄り過ぎた?!
次は
マンデー・セ・リーグ!!
で!!

やっぱり聖さんも
パ・リーグばかりだったと
思っていたラジね(笑)。
セ・リーグの話もできるラジよ。
本番前や終了後にはセ・リーグ話で
盛り上がっていたラジし。
「大洋・若菜の空タッチ」なんて
話もしていたラジから。

次はいつになるか分からないラジけど、
セ・リーグの話で盛り上がりたいラジ。
お楽しみにしていてほしいラジ。