【再掲】「こだわり生一本」テーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

1月11日(月・祝)夜9時~10時
『~幻想ヒエラルキー~
 NOZOMIのUstラヂオ』

生配信。

改めて、
レギュラーコーナー
「こだわり生一本」のテーマを
お知らせするラジ。

今回は、
“オススメの塩の使い方(食べ物編)”

配信日である1月11日は、
「塩の日」とのこと。
そして、
塩は調味料の中でも重要なものラジ。
そこで、
「あまり使われていないけど、
 この料理に入れると
 味が格段に上がる」とか、
「実はこの食べ物にかけるとおいしい」といった
あなたオリジナルの塩の使い方を
教えてほしいラジ。

投稿はメールのみの受け付けラジ。
なぜなら、
ツイッターの140文字じゃ
入りきらないから!

投稿の際は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
その際、よろしければ、
お住まいの都道府県、年齢、性別、血液型、星座を
添えてもらえると、
NOZOΛΛIさんが喜ぶかもしれないラジ。

なお、11日配信分への投稿は、
10日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。
送り忘れのないように!ラジ。

たくさんの投稿、
お待ちしているラジ~♪