12月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

12月1日
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

なぜか昨日1日、
「富士由美子」と表記されていた
藤田さん。
元々は中の人が
ツイッターの告知で
タイプミスをしたラジけど、
「いや、俺は間違えていない」と強弁。
「今年中に15kg痩せて
 6年前の藤田由美子に戻るって
 いってたのに、
 結局、痩せていない。
 だから今の状態は富士由美子だ」とのこと。
あの、かわいくてキラキラしていた
藤田さんは、
いつ帰ってくるラジかねぇ…(遠い目)。

そんなこんなで、
今回も充実した内容。
特に「ギター講座」では、
義太夫さんのちょっとしたアドバイスで、
藤田さんが一気に上達したのが
すごかったラジ。
配信を映像と一緒に楽しんでいたあなたも、
「サボテンの花」が弾けるように
なるかもラジね。

さて、そんな2人の感想はこちら。

2014年も…あと1ヶ月。
悔いを残さない様に!! (義太夫)


今月は、もう一回会えるドキドキ
29日の特番、お楽しみに!!
やせるまで切らないと宣言した髪が
もうここまで伸びました。
がんばれ、私。
 (藤田)


藤田さんのコメントにもあるように、
今月の第5月曜日(29日)は、
義太夫さん、藤田さんに
第3月曜日のアシスタント
小山由貴子さんも交えての
『Ustラヂオ』をお送りするラジ。
詳しいことが決まり次第、
このブログやツイッターで
お知らせするので、
こまめにチェックしてほしいラジ。

というわけで、
月末もよろしくラジ!