7月28日『清水富美加のUstラヂオ』レギュラーコーナー | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラヂオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月28日(月)夜9時~10時
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

生配信!

4か月ぶりラジけど、
レギュラーコーナーもあるラジよ!
●あなたのイラッと解消します
日常生活で軽く「イラッ」としたことを、
ふみカスが前向きに転換してくれるコーナー。
ただ、あくまでもバラエティ番組ラジ。
あまりドロドロとした感情をぶつけられても、
受け止めきれないラジ(笑)。
なので、
「毎朝、自分を起こす目覚まし時計にイラッとする。
 カチンとこないメロディで起こしてほしい」
ぐらいのレベルに留めてもらえると
うれしいラジ。

そして、こちらのコーナーもあり!
●ふみカスがみなぎらせちゃうぜタイム
辛いことや悲しいこと、
悩みがあって落ち込んでいる人を、
ふみカスが生電話で励ましちゃうラジ。
参加希望の方は、件名を「生電話希望」とし、
①名前(ラジオネーム可)
②年齢
③性別
④電話番号
⑤なぜ励ましてもらいたいのか
を本文に明記して
下記のアドレスまでメールをお送り下さいラジ。

両コーナーともに、
投稿メールアドレスは
special.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)


「ふみカスがみなぎらせちゃうぜタイム」に関しては、
Ustラヂオの中の人が
出演をお願いする方を選ばせて頂き、
まず夜8時~9時の間に電話をおかけしますラジ。
その後、夜9:50頃(本番中)に
再度お電話致しますので、
そこでふみカスとお話し下さいラジ。
なお、電話は番号非通知でおかけしますので、
非通知拒否設定の解除をお忘れなくラジ。

どちらのコーナーも、
投稿締切は27日(日)23:59。

両企画にご参加されたい方は、
番組進行の都合上、
別々にメールをお送り頂けると大変助かりますラジ。
なお、お送り頂いた個人情報は
この企画のためだけに使用し、
配信終了後にはメールも破棄致します。

たくさんの投稿、
お待ちしていますラジ♪