7月21日配信『リタ・ジェイのUstラヂオ』 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月21日配信
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

今回のゲストは、
フリーアナウンサー・ラジオパーソナリティの
坂本咲子さん。
話の引き出しがいっぱいあって、
時間が足りなかったラジね。
さすが「ダイナマイトサッキー」ラジ(笑)。

特別企画の
「読むな! しゃべれ!講座」は、
日常の会話でも役に立つ内容だったラジね。
たまにはためになることもやるラジよ。

そんな配信後の感想はこちら。

トレンドワード、
ハッシュタグは
かんべんして
いただきたい! (リタ)


もしかして
しゃべりすぎ?
楽しかったです!! (坂本)


短期レッスンで成長できたでしょうか?
来月も成長しているかお楽しみに
咲子先生ご指導
ありがとうございました (小山)


リタさんが毎回なぜか取り組んでいる苦行、
「トレンドワードで三題噺」。
今月はハッシュタグが特に多かったラジね。
それでもまとめきったのはスゴイラジ。

坂本さんは面白い話をありがとうございました。
制約がほぼない状況を
楽しんで頂けていれば
うれしいラジ。

小山さんは特別企画を
自分のものにできたラジかね。
来月以降が楽しみラジ。

というわけで、
次回
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

8月18日(月)夜8時~10時
生配信するラジ。

ゲストはグラビアタレントの川奈ゆうさん。


写真や映像メディアの経験は
豊富ラジけど、
しゃべりはどうラジか!?

お楽しみにラジ♪