7月14日『西條智鶴のUstラヂオ』 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月14日(月)夜9時~10時
『~目指せ! 一流パーソナリティー~
 西條智鶴のUstラヂオ』

生配信。

荒れた天気が続いているラジけど、
実は(?)もうすぐ夏。
ということで、メッセージテーマはこちら。
この夏の決心!

「海に行く」とか
「5kg痩せる」とか、
「夏休み明けのテストで
 50位以内に入るために
 勉強を頑張る」とか、
夏の勢いを借りて
やりたいと思っていることを
教えてほしいラジ。

ちなみに
Ustラヂオの中の人は、
「何でもいいから
 夏らしいことを1つはする」
とのこと。
去年は仕事の関係で、
ず~っと家に籠もりきり。
「このままじゃ夏が終わる」と焦って、
8月の終わりに1人花火をしたそうラジ。
そんな寂しい夏はもう送りたくない!
といっているラジ。
それは自分が動けばいいだけラジよね(笑)。

投稿はメール、もしくはツイッターで
募集するラジ。
メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nishijoradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
ツイッターの場合は、
#ustラヂオ をつけて
つぶやいて下さいラジ。

メールでの投稿は、
7月13日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。
ツイッターは事前でも本番中でも大丈夫ラジ。

台風が各地で被害をもたらしているラジけど、
くれぐれもご注意下さいラジ。

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ♪