7月7日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月7日配信
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

今回は七夕の夜の配信!
でも、七夕っぽいことは一切せず、
相変わらずわるふざけしていたラジね。
一番のわるふざけはオープニングラジか(笑)。
何をしたかは、
リスナーさんの心の中にだけ
留めておいてほしいラジ。

で、本来は先月の配信直後に
アップロードされるはずだった
バレンタインの歌、
「ギブミー☆チョコレート」が
いまだに公開されていない。
それはなぜ…と義太夫さんに聴いたところ、
背筋も凍る怖い話が。
義太夫さんは
藤田さんのバレンタインに対する怨念が
音源やパソコンに影響したと
いっているラジ。
でも、Ustラヂオの中の人は、
藤田さんがWebの網を通り抜けられず
(体の幅的に)、
こびりついた脂肪が悪さをしていると指摘。
どっちが正しいラジかね。
きっと、どっちも間違っているラジけど(笑)。

そんなこんなで、
配信後の感想はこちら。

星に願いを…
お金持ちになりたい 義太夫


「結婚しようよ」の練習動画、
撮り忘れない!!
ダイエット経過報告→またもや停滞中
引き続きがんばりますっっ 藤田


オープニングで義太夫さんが答えた、
「笹に代わる短冊を吊すもの」が実現すれば、
義太夫さんの願いも叶いそうラジね。

藤田さんは引き続きダイエット中ラジ。
停滞しているのは、
カロリーではなく
グラム計算で臨んでいるからでは?

で、最後にお知らせラジ。
すでに配信ではおなじみの音源、
「草加市LOVER」
「OKMusic」さんに
アップロードするラジ。
今日中には上げるラジから、
楽しみにしておいてほしいラジ。

というわけで、
次回は8月4日(月)夜8時~9時半ぐらい
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

をお楽しみに。