7月7日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月7日(月)夜8時~9時半ぐらい
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

7月1発目のUstラヂオということで、
メッセージテーマはこちら。
上半期、自分的No,1な体験は?

早いもので、
2014年も折り返し地点ラジ。
たかが半年、
されど半年。
人それぞれ、
いろいろなことがあったと思うラジ
そこで、
あなたが上半期に経験したことで、
最も印象に残っているものを
教えてほしいラジ。

ちなみに、
Ustラヂオの中の人は、
「『Ustream大賞2013」にエントリーしたら、
 92番組中79位だった」
といっているラジ。
ビリとかブービーならばネタになるけど、
中途半端な結果ラジよね。
だから番組で触れられなかったそうラジ。

こんな感じで、
今までいえなかったことを
告白する場にしてもらってもOKラジ。
ただし、笑える方向でお願いしますラジ。

投稿はメール、もしくはツイッターで
募集するラジ。
メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
gidafujiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
ツイッターの場合は、
#ustラヂオ をつけて
つぶやいて下さいラジ。

メールでの投稿は、
7月6日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。
ツイッターは事前でも本番中でも大丈夫ラジ。

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ!