6月30日配信『小野真一のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

6月30日配信
『~今後の俺のために~
 小野真一のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

本番中にもいったラジけど、
今回のパーソナリティー・小野真一さんは、
藤田由美子さんや西條智鶴さんの先生。
さらに「芸歴30年」などの発言で
自らハードルをどんどん上げていって
「大丈夫?」と思ったラジけど、
「さすが」のひと言ラジね。
あっという間の1時間だったラジ。

アシスタントを務めてくれた佐竹リサさんも、
女性目線からのコメントをくれて
盛り上がったラジね。
作家の甘栗大王も、
「女性の『意味分からない』って怒り方は
 建設的じゃない。
 『あなたのここがこうだから納得いかない』と
 いってくれないと、
 男性としては直しようがない」といったら、
「その理詰めが意味分からない」と
返されていたラジ。
世の男性の皆さん。
女性とケンカした際、
解決のために意見を出し合おうとするのは
逆効果みたいラジよ(笑)。

そんな2人の感想はコチラ。

聞いてくれた皆様
ありがとう!!
久しぶりのラジオ
楽しかったですビックリマーク (小野)


ありがとうございましたビックリマーク
男と女の間にはまだまだ
ミゾがあるようだあせる
楽しい1時間でした。
また、お会いできます様に!
佐竹リサ改め
ナカズ・トバズ・サタケ (佐竹)


「ナカズ・トバズ・サタケ」は
本番中に出た改名案ラジけど、
こうやって文字にしてみると、
完全に芸人さんラジよね(笑)。
佐竹さんは女優さんラジから、
みんな間違えないようにラジ。

さて、気づけば6月も終わり、
7月に入ったラジ。
2014年も折り返し地点ラジけど、
『Ustラヂオ』はまだまだ頑張るラジよ。

来週の
『~音義噺(おとぎはなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

お楽しみに!