6月23日『金剛地武志のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

6月23日配信
『~W杯の応援歌を勝手に考えよう~
 金剛地武志のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

金剛地さんが、
スタジオに着くなり放ったひと言。
「終わったよ…」
日本がギリシャと引き分けたことで、
グループリーグ突破が
かなり難しくなったラジからね。

「でも、まだコロンビア戦が
 残っているじゃないですか」と、
Ustラヂオの中の人。
それを受けて金剛地さん。
「いったん忘れよう。
 それで決勝トーナメントに進めたら、
 改めて盛り上がろう」と、
前向きなのか後ろ向きなのか
よく分からないコメント。

内容もその言葉通り(笑)、
行きつ戻りつといった感じだったラジね。
結局、ワールドカップの応援歌も
できたのかできなかったのか…。
それでも最後、
yes, mama ok?の曲になると、
一転してカッコ良くなるのが
ズルイラジよね(笑)。
そのギャップも
楽しんでもらえたんじゃないラジか。

というわけで、
配信後の感想はコチラ。

何カップ?

もう、最後まで
すっとぼけラジ。

ちなみに、
本番中に発表し忘れた、
「ワールドカップ2014
 各局のテーマソング
 人気ランキング」
は、
1位 「QRの歌」(文化放送社歌) 3票
2位 Dragon Ash「FANTASISTA」 1票
という結果になったラジ。
今回のワールドカップには
一切関係ない曲が並んだラジけど、
まあいいラジよね(笑)。

さて、次の
『金剛地武志のUstラヂオ』
いつになるラジかね。
今回は8か月ぶりになってしまったラジけど、
もっとちょくちょく出てもらえるよう頑張ると、
中の人はいっているラジ。

『Ustラヂオ』自体は
毎週月曜の夜にやっているラジから、
今後ともチェックしてほしいラジ。
よろしくラジ~♪