3月24日『清水富美加のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

3月24日配信
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

2回目にして最終回となった
『清水富美加のUstラヂオ』。
いかがだったラジか?
ふみカスこと清水富美加さんのトークや
投稿でのリスナーさんとの交流、
生電話コーナーを通して、
ふみカスの魅力が
ギュッと詰まった内容になったと、
Ustラヂオの中の人が
自画自賛しているラジ(笑)。

本番中のメッセージにもあったラジけど、
1人しゃべりであれだけの番組をやってしまう
ふみカスは本当にスゴイラジね。
19歳とは思えないラジ。
すごいパーソナリティーに成長するラジから、
ラジオ局の人は
ぜひぜひ番組を持たせてあげてほしいラジ。
たぶんこのブログを見てないだろうけど(苦笑)。

そんなふみカスの感想はこちら。

たぎった。たのしかった。
終わるな


うれしいことをいってくれるラジ(涙)。
でも、
「さよならだけが人生だ(人生足別離)」なんて
漢詩もあるラジ。
またパーソナリティーとして
迎えられるよう、
Ustラヂオも頑張るラジから、
忘れないでほしいラジ。

というわけで、
ふみカスのUstラヂオは
ひとまずおしまい。
今後の活動は、
公式ファンクラブ
「幸せ祭りメンバー」
https://fumika-shimizu.lespros.co.jp/
公式ブログ
「清水のみなぎるblog」
http://yaplog.jp/lp-s-fumika/
で確認して下さいラジ。

ただ、『Ustラヂオ』自体は
来週もあるラジ。
「ふみカスが出ないんじゃ聴かない」
なんていわずに、
これからもよろしくお願いしますラジ。

●Ustラヂオ3月パワープレイ
 ねこね、こねこね。
 アルバム『たのしい、わくわく、する音楽』

 <公式サイト>
 http://necone-conecone.net/