1月27日配信『石川よしひろのUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

1月27日配信
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

今回も本番前に、
スタジオ近くのスーパー銭湯に
寄ってきたという石川さん。
「いつもツヤツヤしてますよね」と
カメラマンさんにいわれ、
爆笑していたラジ。

本番中も投稿を読んで爆笑していたラジね。
たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございますラジ。
Ustラヂオの中の人との連携も取れ、
スムーズな流れで
番組をお楽しみ頂けたのではないラジか。

…と思ったら、
来月・再来月はお休み。
4月以降に関しても未定ラジ。
まあ、3か月先のことなんて
分からないラジよね。
ただ、石川さんも中の人も
続けたいと思っているので、
これからも『Ustラヂオ』を
よろしくお願いしますラジ。

というわけで、
石川さんの感想はこちら!

サボリだぜ!!

いや、自分でも
「スケジュールの関係だ」って
おっしゃっていたラジよね!?
空いているなら
サボらずに番組をお願いしたいラジ(笑)。

さて、そんなわけで、
2月・3月は特別バージョンの『Ustラヂオ』を
お送りするラジ。
担当してくれるのは
清水富美加さん!


『仮面ライダーフォーゼ』、
映画『HK 変態仮面』のヒロイン役を務めるなど、
注目の若手女優さんラジ。
でも、トークが面白いのは
Ustラヂオリスナーのあなたならお分かりラジよね。
みなぎる内容になること間違いなしラジ。
来月もお楽しみにラジ♪

「Ustラヂオ大賞2013」に参加しています。
ぜひ投票して下さい。
エントリーNo.83です。
http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2013/