1月20日『立川こしらのUstラヂオ』最終回の放送後記ラジ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

1月20日配信
『~タメになるかもしれない番組~
 立川こしらのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

いきなり最終回となってしまった
今回の配信。
でも、湿っぽくならないのが
この番組ラジ。
「来月も続くんじゃないの?」みたいな感じで、
いつも通りにお送りしたラジ。

ゲストの居島一平さんは
本当に博識ラジね。
話についていくのが大変だったんじゃないラジか。
でも、Ustラヂオの中の人は喜んでいたラジ(笑)。

2回目にして初進行を務めた小山さんも、
悪戦苦闘しながら頑張ってくれたラジ。
今回は相手が強過ぎたラジけどね(笑)。

そして、こしら師匠。
4年間、本当にありがとうございました。
会場を求めてさまよっていた
『ツブヤ大学レギュラー講座「RaKuGo」』から、
流れ流れてたどり着いたのが
埼玉県草加市という辺鄙な土地だったけど、
毎月お付き合い頂けてうれしかったラジ。
ヒマになったらいつでも戻って来て下さいラジ。

そんな3人の感想はこちら。

4年間
ありがとう (こしら)


曽根綾子、
凶暴につき
こしら師匠
有終の美飾ってお目出度うさんです (居島)


こしらさん、
短い間でしたが
ありがとうございました。
次回からもがんばります!! (小山)


居島さんのコメントは
いくつものネタを被せているので、
説明は割愛させてもらうラジ(笑)。
気になる方はググって下さいラジ。

小山さんはこしらさんとのコンビが
本当に短かったラジね。
今回の一番の被害者かもしれないラジ(笑)。

こしら師匠はいつも通りサラッとした感想。
このドライな感じが売りラジからね。

さて、配信でもお伝えしたラジが、
来月から第3月曜日は
メインパーソナリティーにリタ・ジェイさんを据え、
ゲストを迎えて
2時間のトークバラエティをお届けするラジ。
アシスタントは引き続き小山由貴子さんが
担当してくれるラジ。

2月17日(月)夜8時~10時
『~サブタイトル未定~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

ゲストは今月のパワープレイ曲
「君を好きになったんだろう」を
歌っている山根万理奈さんラジ。

リニューアル1回目となる配信がどうなるのか。
それは誰にも読めないラジ。
ぜひご聴取下さいラジ♪

●Ustラヂオ1月パワープレイ
 山根万理奈「君を好きになったんだろう」
 <公式サイト>
 http://yamanemarina.com/