『リタ・ジェイのUstラヂオ』レギュラーコーナー | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

1月13日(月・祝)夜9時~10時
『~月刊「マガジンRJ」~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

生配信ラジ。

レギュラーコーナーへの投稿、
大募集中!
内容は以下の通りラジ。

●学校あるある
 そのままズバリ、
 「学校あるある」を送ってもらうコーナー。
 別に年代は問わないラジ。
 自分の学生時代の
 「あるあるネタ」を送ってきてほしいラジ。
 なので、投稿の際には
 「いつ頃の話か」も添えて下さいラジ。
 世代間のギャップを楽しみましょうラジ。

●流行りものを教えて!
 アナタの周り、もしくはアナタの中で
 流行っているものを教えてもらうコーナー。
 学校、職場、通っているカルチャースクールなど、
 ローカルな場所での話でも構わないラジ。
 今まで隠してきた秘密を、
 このコーナーでカミングアウトしてもOKラジ。

レギュラーコーナーへの投稿は、
メールでの募集になるラジ。
アドレスは
ritajayradioアットgmail.com
(アットを@に)

ラジ。

配信日が成人の日ということで、
成人式絡みのネタなんかも
タイムリーでいいと思うラジ。
ケータイからでもパソコンからでも、
思いついたらお気軽に送ってほしいラジ。

ぜひぜひ、
ご参加お待ちしておりますラジ。

●Ustラヂオ1月パワープレイ
 山根万理奈「君を好きになったんだろう」

 公式サイト
 http://yamanemarina.com/