こんばんはニコニコ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます門松

1日は親戚が来たり
パパさんのバイクの後ろに乗り
鏡山に行ってきましたニコニコ

2日、3日はダラダラ…

4日は初詣に行こうびっくりマーク
さすがにもうそろそろ空いてるかな?
ということで
祐徳稲荷神社に行ってきましたニコニコ

天気もよくてぽかぽかして
最高でした~照れ



上までは登れなかったけど…

参拝して今年は受験生なので
御守りもゲットしましたウインク



薄紫色の合格と書かれた
カワイイ感じの御守り照れ

大事に塾のバッグに入れて
がんばります爆笑

あと冬休みも残り5日
残ってる宿題やらないとガーン