こんばんはニコニコ

引っ越しでバタバタしていたため
かなりひさしぶりの
ブログになってしまいました…てへぺろ

無事に浜松市から佐賀県唐津市に
引っ越しが完了して
2週間が経ちましたニコニコ

8/31には県民割を使い
浜名湖に宿泊しました口笛



ただ…温泉がほぼ貸し切りで
良かったのはいいけど
天気が雨だったのが残念でしたショボーン

朝はバイキングだったので
好きなものたくさんとりましたニコニコ



午前中色々手続きをしてから
午後1時くらいに出発して
浜名湖サービスエリアで
お土産のうなぎパイを購入照れ

場所によっては雨がすごくて
雷で光っていたり…
ママさんとパパさんは
それぞれ別々で運転なので
大変だったみたいですが
ぼくはほとんど寝ていたため
気付いた夜中の2時過ぎに
ようやく着いたようでしたキョロキョロ

次の日市役所が空いていたので
色々な手続きが…
バタバタな日々が続きましたガーン

…つづく…