こんばんはニコニコ

今日は今月末にある
臨海学校の説明会がありましたニコニコ

…とは言っても行く気ないけどねてへぺろ

ちょっとクラスにイライラムカムカ
しちゃってるからムキー

授業中や帰りの会で
みんなうるさくて騒いだりしてたから
静かにしてください
と注意したら…
何人かに

お前がだまれ

と言われて…
先生は見て見ぬふりだし
注意すらしない

荷物置くときとかに
押されたことを先生に言っても
本人は悪気があってやったわけじゃない
って言ってるから…みたいな
こんなクラスは行きたくないから
学校行く気はないんだよねキョロキョロ

一応そのことをママさんが
先生に伝えに行ったら
行く行かないにしても
説明会だけは来てほしいから
しょうがなく行きましたキョロキョロ


あと前回の続き
初めて行った花鳥園
ずっと見てみたかったハシビロコウおねがい
もちろんフクロウやペンギンも
かわいかったし
エサやりも体験しました照れ




ハシビロコウはずっと上で
動かなかったから
ノッソリ歩く姿見れなくて残念えーん

記念にハシビロコウの
ぬいぐるみをお土産に買いましたニコニコ