こんばんはニコニコ

昨日は朝からダルくて
お腹が痛かったので
病院に行きましたキョロキョロ

胃腸炎…
とりあえず薬もらって
落ち着きましたキョロキョロ

日曜日は久しぶりに登校し
それがストレスになったのか…
しばらくまた学校には
行けそうにありません…えーん

九州のおじいちゃんの家で
次の日は裏の山に行き
ゆずの木に肥料まきをしましたキョロキョロ

まさかそこでマダニに
刺されるとは思わず…
ママさんが

脇の下何か茶色い
プツっと何かできてる

と言われ
パパさんが見たら

足みたいなのが見える😱

慌ててパパさんが
ほじくって取った

何も痛くも痒くもなかった

次の日に皮膚科行って
やはりマダニだったけど
シコリもないから初期の段階で
血を吸われる前だったから
皮膚を切除することも
薬飲むこともしなくてもいい
…とのことキョロキョロ

とりあえず何もなくて
ホントに良かったびっくり

みなさんも暖かくなる時期には
虫がたくさん出てくるので
気をつけましょうガーン