こんばんはニコニコ

ブログ更新しようと思って
忘れてましたガーン

…というかなぜか眠くて
19時代には寝てましたアセアセ

2日目は天気が良かったので
オーシャンビュー見れましたチュー



朝から露天風呂入りたかったけど
早めに出発するからムリでしたショボーン

朝食バイキングを食べて
8時くらいには出発しましたニコニコ

それから伊豆に向かい
iZooに行きました!

爬虫類びっくり
って思ったけど
それ以外にもカメがかわいかったラブ





ワニやヘビも触りましたニコニコ

初めて触ったけど気持ち良かった照れ



カメのエサやりも楽しかったです爆笑

また行きたいなーチュー

続きはまた書きますニコニコ