こんばんはニコニコ

先々週風邪をひいてしまい
ほとんど学校へ行けず
1ヶ月前から予約していた
熱海旅行

…なんとか治って行って来ましたチュー

22日の月曜日は雨で
車で移動だったのでまだ良かったかな…

今回Gotoトラベルで
熱海だとさらにクーポンが
二千円分もらえるから
とってもお得❗
ということで決めましたラブ

いとこのはる君(6才)が
iZooに行きたい!

ボクはホワイトタイガー見に
アニマル・キングダムに行きたい!

ということでいとこのはる君と
はる君のママ(ママさんの妹)も
一緒に行きましたニコニコ

着いたのが17時過ぎだったので
暗くてせっかくの
オーシャンビューが見れずショボーン

18時過ぎには
バイキングにいって
金目鯛の刺身を初めて食べましたチュー

それから大浴場でお風呂キラキラ

人が少なかったからよくないけど
泳いじゃいましたてへぺろ



持ってきた料理写すの忘れて
食後に食べたアイスクリームで
写してもらいましたニコニコ

人がたくさんだったので
この角度からしか撮れなかったみたい…

続きはまた明日口笛