こんばんはニコニコ

2学期が始まって
もうじき1ヶ月経とうとしています…

なのに
まだ暑いガーン

うちのエアコンまだ消えませんえーん

シルバーウィーク
だけどこの時期出掛けれずえーん

今日は親の接骨院行ってから
親の仕事の用事で倉庫に
行く予定…でしたが

接骨院土曜日のせいか
混んでいて第2駐車場に
停めないといけなくて…
それから終わって10時頃
外からきたおじちゃんが

裏で火事みたいだよ

…とびっくり

外を見ると
すごい煙で
裏に見に行ったら
近くで家が燃えていたびっくり

でも近くに消防があったので
あっという間に消防車や救急車
警察が来てましたびっくり

まぁ…駐車場の前も
消防車でふさがれて出られないガーン

とりあえず待つことに…

野次馬もたくさん
それになぜか撮影してる人

近所の子供や親が
写真撮っている…

消防士の人が一生懸命
消火活動してるのに…

結局炎天下の中…
二時間経過して
お昼になったからか
周りの野次馬も減って
もうじきかと思ったけど
接骨院の先生が
消防士さんに状況を説明してくれて
三時間してやっと
出ることが出来ましたアセアセ

聞く話によると
住民の人は留守だったため
怪我人とかも出てなく
良かったと思いました…

あと
消火活動していた消防士さん
お疲れさまでしたニコニコ