こんばんはニコニコ

サボりクセが抜けない…

ボクの住んでいる市でも
感染者が増えて
まん延防止になり
飲食店が20時以降閉店
してしまい辺りは真っ暗びっくり

それが8月末まで続くんだよね…

今日はママさんとパパさんが
1回目のワクチンを
打ちに行きました…

今のところ副反応はないみたいだけど…

実際怖いみたいですキョロキョロ

先日隣の市にある
香りの博物館に行って来ましたニコニコ

ママさんがハーブとかにハマってるから
気になるらしく…

結局暑すぎて外のハーブ公園はやめて
施設内のとびだす絵本展を
見ました!



絵本が飛び出して
立体に見えるのが
すごい細かく作られていて
作った人がとてもすごいですびっくり

ボクも作れるかな?

機会があったら挑戦したいです口笛