こんばんはニコニコ

今日もジメジメして暑かったですねガーン

先週末からせきがたまに出たり、たんがからんだり...お腹も痛かったりしてイマイチ体調わるいですえーん

みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいね口笛


日曜日にガーデンガーデンに行ったとき野菜の苗とはべつに一目ぼれして買ってきたものがあります!

それは...



なんだか分かりますか?


ウーパールーパーです!

白いのもいたけど目も白くてこわかったので、黒にしました!

すごい元気よく水そうの中を泳いでいたけど、ツブのエサだとあまり食べないので今日は赤虫の冷とうしたエサを買ってきてあげましたキョロキョロ

グロテスク...チーン

ネットでウーパールーパーについてしらべようとしたら、ウーパールーパーの唐揚げってでてくるし...ちょっとかわいそうガーン

これからウーパールーパーについて調べていこうと思っていますチュー