昨日はブログを書かずに寝ちゃいました。
久しぶりに飲みすぎました(╹◡╹)

さて、昨日は昼にYさんと面談^_^
結果はOKはもらったが、夜中に再度連絡がありやっぱり断ります・・・って(*_*)

次にIさんと面談
だが、雑談し過ぎて何も話しが出来ず・・・( ̄▽ ̄)
でもまた話を聞かせてくださいって事なので後日再び会うことに〜^_^

最後はKさんと晩御飯^_^
同じくビジネスの話はほとんどしてないが、また会うことになりました。

そのあと、議員さんと二人飲み〜

気がつけば
タダの酔っ払いでした〜_| ̄|○