昨夜も酔っ払いました_| ̄|○
寝ちゃいましたわ〜

さて、昨夜の面談はキャバクラ嬢との面談^_^
どちらかというとスカウトしに行きました。お店の営業時間に行っているので会計の20000円は痛かったですが、色好い返事を頂いたのでなんだか嬉しかったです^_^

火曜日にサロンを見る予定までしてくれたので大OK🙆‍♂️です(╹◡╹)

そのあと、錦のスナックで一杯やって帰りましたとさ〜^_^