スベリノとびら | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

スベリノとびら

「スッと」を「スーっと」。「フワっと」を「フワーっと」。時間の話。それはリズムであったりタイミングであったり。いつものタイミングで出来ない事、なんだかしっくりこないタイミングの方がうまく行く事があるよね。以外と良いモノ埋もれている時がある。目の前に扉がある、色んな鍵で試すけど何一つ合わない開かない。でも逆立したら開いた。そう、最初に入れる時の向きが逆になってただけ。固定観念。他の誰でもなくいつも自分にいい聞かせていること。自分は頭が固いのを知っててそういう思考にもって行こうとしている。どうかな?すべりの扉少し開いた?