おはようございます



完全に涼しい❤︎




  



昨日畑にいったら井戸も治ったようなので


また一段と忙しくなりそうです、、、汗




ここのとこ草取りでしゃがむ時間も3時間オーバー


なので少し腰も痛いので無理せずやっていきたい


トコロですが、、、ちょっと不満




とりま今日も張り切っていきましょ٩( 'ω' )و




 

先日の春日部にて




取り締まりイベントがありなかなかしっかり走行




おかげでパイプポッキリ笑




急いで作ったので接着剤でつけたのもあり


すぐに剥離してしまいましたので


苦し紛れで補修、、、




せめて黒テープなら  ね、、σ^_^;




一度全部はがしてパーツごとに分けて





丸パイプは中空のABS材なので




適当な小瓶にABSとアセトン1対1でパテを作り




接着面に爪楊枝で塗布して固定知らんぷり



強度は溶着なので最高にありますが、ちゃんと


乾燥するまで3〜4日、寒いと一週間くらい様子見


した方がいいのかな、、、




でも!



おかげでまたたくさん




走れる



ように



なりました!





ドライバーと共にボディは成長する、マンガの


主人公みたいな感じ❤︎



ボディも皆様もまたお付き合いヨロシクです知らんぷり飛び出すハート







ABSパテの可能性は無限大からの投稿