おはようございます



もうなかなかふってますね〜、、、







いちおう畑は台風対策してきましたが、台風が


弱い、ないし雨が降らないだとうれしいんですが


、、、なんとかなりません?σ(^_^;)




みなさんも被害が最小であることを祈ります


畑の写真、撮ろうと思ってましたが急いでいた


ために




ひまわりの緑肥の写真だけ


ほとんどにツボミができてるのですぐ咲きそう指差し


なぎ倒されませんように、、





さて!


昨日はヒロバへいってきました!






到着するとなんだか、、、


ヤベーメンツばっかり!!∑(゚Д゚)



トミザワさんにマモルさん、ミヤッチさんにドヤス


さん、オカワンさん、ヒロバなポイさんシノさん


シモさんにハッシーさん、、、❤︎



もちろんジロさんと178さんも❤︎



ワタシもさっそく!!





写真は2台ですが、ADC MFRだけの走行、、笑




ニューレイアウトになってからは初だったので


少し走り慣れも必要でしたが、それ以上に路面が


食い気味なフィーリングがいつもよりプレイを


しづらい感じにさせましたちょっと不満



最近easy driveにするためギヤ比を8後半から


9後半に変えたので尚更グリップ感増し増し泣き笑い



しかし逆にいうと握っていける、ともいうので


モーターは熱くなりがちですが何時もと違う感じ


で楽しく乗れました❤︎



178さんとはトークしつつ走行もたくさん絡み


つつ、ゲラゲラ最高でした!笑


試乗もさせてもらいギルドらしいセットアップで


バネや減衰はpタイルプレイヤーより硬めな足廻り


でしたが、なかなかに加重移動が進む、、、


ちょっとブレーキ多めなトコもあったりキレカク


もDRBよりちょっとキレる程度だったりで少し


難しい印象もありましたがなにより路面の捉え感


が大好きな感じ❤︎❤︎❤︎



LP86もやらせてもらいクセだらけでしたが


乗り方がわかってくるとオモシロイ知らんぷり飛び出すハート

 

、、、2台ともいつくれるのかな、、、?笑





長くなるので続きます


写真少なめ文字多めさーせん笑






短くまとめられない男からの投稿