おはようございます



明日の台風を前に今日も暑くなりそうです





盆明けに人参やキャベツ系の播種をしようと


考えていましたが、、、泣き笑い



週明けになりそうです




台風対策しとかないとねちょっと不満






昨日は行ってきましたのD.T.@!



ですが、、、


子供が全然寝付かずいけたのは10:15


ラスト30分でした!!泣き笑い




でも行けただけ感謝指差し




到着して店内には








いつメンたち❤︎


お盆も何のその知らんぷり飛び出すハート



ニューレイアウトになってからは初ですが時間が


ないのでソッコー3台の追走に入りました笑



ニューレイアウトの写真撮り忘れオエー


想像にお任せします、、、凝視




なんとなくイメージしてたのでなんとなく走れ


ましたが、細かいトコロを詰めていくとかなり


難易度が高い感じ知らんぷり




そして、今回の肝ともなる「あすみ峠」!!






昨日はこの峠をみんなで攻め





なるほど、コレがあすみ峠か、、、笑




峠超えも何度か果たしました!泣き笑い



マシーンはなんとか無事なので、また峠攻めを


楽しみたいと思います驚き驚き驚き




今までになくスタートが遅くショートタイム


でしたが、最速で楽しみました!笑笑




皆様またご一緒ヨロシクです❤︎


ではまた






予備パーツを必ず待ちましょうからの投稿