おはようございます




パルfcやヨコモgr86を塗ってる時に、ちょっと


違和感があり手持ち3台ハンドピースを分解し


洗浄をしました



0.3、0.5、平吹き




ニードルや内部に汚れがあったりしましたが、


リフレッシュしましたヨ知らんぷり




そんな流れでコチラ、シバタs15をカット






なんだか良く見ていると




むむむ、、、




パンドラ成形にみえるなぁ



でもポリカが微妙に厚いんだよねちょっと不満



マスキング前にチリ合わせし、各マスキングする


場所のディティールを確認





なるほどなるほど




からのマスキング!指差し







ドアノブ もなんとなく







て、気づいたら朝になってきたので寝ました笑






涼しいとはいえ、放っておくとマスキングが


浮いてくるので、そんな前に塗装に入りたかった


ですがネモイのでまた後ほどに、、、





さて!


今日もお仕事の方もお休みの方も、そうでない方


も張り切っていきましょー٩( 'ω' )و



体調管理も❤︎



ではまた







いつも5時半には子供に起こされるからの投稿