おはようございます



朝は連日涼しくてありがたい❤︎






田舎だからか?笑




暑い時期にありがたい限りです知らんぷり






昨日は土曜日!


いつもならD.T.@ですがラジコンヒロバへ


いってきました指差し



先日につづき2pacを聴きながら





ド定番のbiggieへのディスりソングを聴いて


一曲終わる前に到着❤︎





さっそくポイさん知らんぷり飛び出すハート






やり切り気味な方々






しばらくすると今回の目的の





ta07ミーツ!❤︎



2人共こんな日がくるとは、、て思ってるかな笑




そして前日もご一緒だった





ナカジ氏もきて、(ウチの子もきている)



現場はドンドン守谷がり❤︎




ナカジ氏とはまた濃いめなジオメトリートーク


お互いまだまだ色々やってけそうだね!驚き



ワタシは自分のシャコタカなMFRをポイさんに


やって見てもらったり凝視



後半でリヤ周りのレバー比、プリロード量と


車高を見直し、それに伴いフロントのプリロード


を合わせて少しご機嫌❤︎




あ、、シノさんにやってもらうの忘れたわ驚き



そして時間はあっちゅー魔に閉店時間、、、




そんな閉店後の哀愁タイム笑





いつもよりかは充実感がにじんでるかな?凝視



また一緒にヤりましょ凝視



ご一緒した皆様、ありがとうございました凝視


練習もそうですが、セットアップももっと考え


直します、、、凝視



ではまた






ポイさんのTTはタミヤ 超え?からの投稿