おはようございます



昨夜から涼しくて過ごしやすい知らんぷり


ニヤニヤしちゃいますね〜笑



おかげで、夜も作業しやすい❤︎






データ取りからの






パルのフルエアロでサイドがセパレートの割に


上手くマスキングできたかな?



仕上げが楽しみです❤︎



あ、でもなんか雰囲気違くてデータ取り直して


貼り直したんだった!笑笑


なので写真は修正前でした、さーせん





さて!


昨日はお知り合いのドリベーなタカベーさんと


ヒロバで待ち合わせしたので、、



6時過ぎに家を出れたので2pacを聴きながら


ご機嫌にヒロバへ向かいまして




ちょっとお久しぶりに会えました知らんぷり飛び出すハート







ドリベーでは珍しく?なOD freakyなタカベーさん


でした笑


RCDC2024の権利取得もおめでとうござます❤︎


応援しております〜知らんぷり飛び出すハート




ミーティングした後は寄り添い愛な





パッションRUNしましたよ〜知らんぷり




しばらくすると、、






さらに







カツイ人たちがやってきまして相変わらずに


カツカツやってました凝視




、、、この人たちどこいってもカツいな笑




タカベーさんもちょっとカツカツしてたみたいで


見て見ぬふりしてました笑





終わってからの哀愁タイム






ワタシも含めお察しください泣き笑い



今夜は久しぶりにヒロバに行こうと思います


ご一緒できましたらヨロです❤︎


何時にいけるかな?



ではまた






シャコタカ、おもしろいね!からの投稿