おはようございます



今朝はもうジリジリ暑い、、、ちょっと不満



まだ8月になってないなんて泣き笑い




体調管理してても耐えられないかも(T ^ T)






さて!昨日は月曜日!


午前中だけ休みにしてD.T.@にいきました知らんぷり







オープン前アタックなししょーのししょー






3時間パックのエントリー


そしてエントリーしてから気になっていた


ブログで見ていたMFRを拝見





なかなかテクニカルにできてましたあんぐり



整備性もマジックテープを使ったりしてメンテ


しやすくなってました知らんぷり



走りの方はこれからの方向性によると思いますが


現時点でなかなか仕上がっていて走行する分には


問題ないくらいでした



フロントモーターやった事ない、て言ってたのに


さすがでした❤︎




その後は色々情報交換して自分が今コンセプトを


持ってる中で使っているモノやセットなんかを


フィードし合ったりしました知らんぷり飛び出すハート



3時間パックなんか一瞬でした笑笑



また次回お会いする時楽しみです凝視



コテGさんのフロントモーターの仕上がり


ぜんぜんくやしくなんだかんね!



楽しいMFRミーツでした❤︎


ではまた





車速は遅くても時間が経つのは早いからの投稿