おはようございます



朝は子供と彼女のやるやらないの喧嘩で


目覚ませてくれました笑




内容は昨日はお風呂入らず寝ちゃったので今から


シャワー行くよ!行かない!



でした笑笑



2人には深刻な内容なのでしょう、、、泣き笑い



強制執行したのでずっと怒って泣いております泣き笑い




まーお互いそんな時もあるよね知らんぷり


僕も子供の頃はそーだったのでしょう、、



今はとても素直なニンゲンですがなにか?!笑






改めてみなさん、お仕事の方もお休みの方も


そうでない方もおはようございます☀️



昨日は夕方から行ってきましたお祭り❤︎


ユーカリヶ丘の公園でやっており





去年もそうですがなかなか大きめな規模凝視





日中暑かったので到着した夕方もなかなかの暑さ





なかは自治会や団体ごとのお店






ちょうどサンバの演し物もやってました




ついてヨーヨーすくいやりたいというので




先輩お姉さんにフックにヨーヨーかけてもらって


ました!!笑よかったね❤︎



そしてすぐ演目がソーラン節MIXがかかり


うちの子のテンション一気に上げ笑





少ししたら友達にもあえました❤︎





太鼓前でちょい緊張気味笑




佐倉市市長と佐倉出身の芸人さんの挨拶あり





この方々でした、、、




存じ上げずさーせん




夕方の演し物がおわると盆踊りトランスMIXが


スタート!!






一心不乱に8時半までノンストップ!!


うちの子も8時半までノンストップだったので





友達の演目のころにはモウロウとしてて


半分ねてました笑




友達の太鼓が始まると、文字通り自分を鼓舞して


頑張ってました






帰りはもうクタクタでそっこー寝るかと思いきや


トランス状態で活性化半端じゃないので全然


寝付かず驚き∑(゚Д゚)



随分楽しめたみたいでよかったです❤︎



例年だと盆踊りの時に打ち上げ花火もするので


楽しみにしてましたが今年はなく残念、、(T ^ T)




まーまた来年盛り上がるでしょう



今年もお世話になりました


ありがとうございます❤︎





今朝は仕事をお休みしてししょーのししょー


コテGさんとD.T.@3時間パックしてきます❤︎


今日はなにしようかな〜




楽しみっす!(≧∇≦)



ではまた







ジャパントランスMIXもいいねからの投稿