おはようございます



ほどほどに進んでおります






さすがにここのところ夜寝ると作れないので


ちょっとオーバーペースでやったらネモイ大あくび



行政に出す資料をまとめていたりしたら、


気づいたら寝てました、、、



今夜は寝ましょうふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






さて!先日はパトロールの(買い物)のはなし!






なかなかの情報量にやられなかなか先に行けず


目的の棚に着いた頃には到着から1時間オーバー


、、、泣き笑い





こんど手元レギュレータあったらもっと便利に


なるだろーな〜知らんぷり




マスキングの数も、、、





てか、同じホームセンター内で潰し合いか?



筆の種類よ




子供の頃にミニ四駆と一緒に買ったドリル❤︎



あまりにも販売してるのを久しぶりに見ました


まだ持ってますがなかなかイイんですヨね知らんぷり飛び出すハート




それにしてもこの材の数、、、






やはりホームセンター内はタイガー団と


ジェット団のシマの取り合いと見た!笑




そして中国人の大好きな日本語の一つである


セッチャクザイ






汎用デカール、、、     汎用?て?




うらの棚には奥様、彼女様大好きUVレジンも





そして、ワタシ欲しいな、と以前思った時には


少し入手困難でしたがココにありました






コレが食器乾燥機だとスペックがよくないんです


がコチラのジャンルだと、、、爆上げ笑


確か再販品かな?いいですね〜指差し





おっとモデラーズギャラリー募集中ですって





でもここもいずれパンドラやアディクションが


入ることになるでしょう笑




見てて気になったのがコチラ



色作ってエアブラシのカップに入れるのも楽に


なるし、ちょいミスもフォローしやすくなるしで


イイこと三昧でないかい?



そしてもう一つきになったのがコチラ




まだ早い、、まだ早い、、、


と、自分に言い聞かせてるソコのアナタ!物申す



もうですヨ



、、、わたしもね❤︎





そしてハンドピースの在庫数!!


まずタミヤ !





クレオス!



あると便利な電動



これでポリカボディの切り抜き、楽にならない


かなー、、、




さいごはお土産を





何買うか





決めてる時に、0.5のニードルも買おうと思ったら


ニードルはないんかい笑




いろいろ見て周り、すぐ隣を覗くと




カー用品なのがシュール





結果レジでは





不思議な状態です笑笑






ラジコン向けではなくモデラー向けなのですが


なかなかに楽しめる空間で見るだけでもアイデア


が出てくる感じはホントにホームセンター


ならでは!な感じでした❤︎



もちろんアキバのタムタムなんかに比べれば、、


な、所もありますが、ここまで在庫抱えて実店舗


でこんなに頑張ってるのでとても応援したくなる


かんじ知らんぷり飛び出すハート愛



行ったのは平日の夕方前でしたがプラモコーナー


はほどほどに人もいて特に若い人もよく来ていて


イイ感じでした❤︎



長生に廃人モデラーがいたら通い詰めだな笑笑



みなさんもゼヒ行ってみて下さーい!


みなみに個人的にはもっとdarkでjunkな模型店も


子供の頃よく行ってたので好きです笑




ではまた







資本が横堀模型になったらケーヨーYD2だな

からの投稿