おはようございます



昨日は行ってきましたなD.T.Y





ですが、午前中から彼女の友達がきてウチで





プールをしました



設営したり、途中の買い出しや




外気温にビックリ驚き




結果、友達2人きて子供も2人来て、、、


なかなかカオスでしたー、、、魂が抜ける




が!



なんとかたくさん遊ばせた甲斐もあり、お昼寝が


早めになったみんな、、ふとん1ふとん3



さっそく家を抜け出し






途中ラジコンにしか見えないae86 見て





なんとか5時前には着






もちろんこの人も






なかなかのメンツ






この日は思ったより人少なめですが内容は濃いめ




まず走り込みもサブコースだったのからメインへ





うーーん、、、


走れなくもないけど、、つらいとこが多い印象



D.T.@だとこんなフィールじゃないんだけど、、




さすがは国際サーキット、、


一筋縄ではいかないぜ〜




なので写真の通りタイヤ交換してみたり


逆にyd2®️にバリノ履かせてみたり





迷走しながらも焦らないように瞑想しつつ、、笑





そんなしてたらお声かけ頂きましてミーツ!!凝視





このシャーシもやべーんすヨちょっと不満







いろいろお話頂きありがとうございます❤︎





そしてまた黒サンと走行したり走り込みをして



急に  はっ!!  凝視凝視凝視



車速が出て加重が重すぎてバネ潰れすぎでは?

(アズパカ風味)


と思いリヤにプリロードをかけてみてグッ!👍



そしてまた  はっ!!凝視凝視凝視



ジャイロのゲインをもっとあげてみては?

(アズパカ風味②)



直線でグリップしたいのにリヤが滑りだしたり


立ち上がりにカクっとなったりジャイロのグレー


ゾーンが際立っていたのでもう少しジャイロの


チカラを借りて見て、いままでがゲインを50


だったので一気に+20にしてみて、、



いいじゃん知らんぷり飛び出すハート



じゃあさらに+10でドン!



さらにいいじゃん知らんぷり飛び出すハート(少しフラフラするけど)



なるほど、ゲインはトラクションね笑



JT君にも追走してもらったり試乗してもらったり


かなりの好感触のようです❤︎❤︎❤︎



最後はなかなかのご機嫌になって終了知らんぷり



帰りはD.T.Yより寒いカツ丼屋へいき


雨が降ってきた中





外に出たらやっぱりメガネ曇るよねー笑







雷もヤバしな中帰りましたちょっと不満







いきててヨカッタ



クロさん、よっぴーさん、お付き合いありがとう


ございました知らんぷり飛び出すハート愛



ではまた





トラクションは買うモノからの投稿