こんにちわ



あつい!





しっかり35℃、、、_(:3 」∠)_




今日は家を朝にでて





コチラに着





NPOの会議?臨時総会?






にいってきました、、



なんとか午前中におわったので家の道を行けば






ココですよね指差し





ちょうど昼飯時



エントリーしてみたらヌーレイアウトだからか




なかなかの





人たちが





いらっしゃいました




が、帰ってから子供と遊ぶので2時にはドロン💨


帰る頃には




ライブも知らんぷり




ライブあるみたいよ、てきいてたからJTの


ツイキャスとかだと思ってたけどコンビのギター


ライブだったのね、、(^^;



ライブ中に席を出てしまい申し訳なし、、、



帰りにご挨拶出来なかった方々もスマソ知らんぷり




3時間のショートタイムでしたが久々な方、


ウッチーランド以来の方、ドリームツアーぶりな


方やら沢山の方とお話しできて嬉シスでした❤︎


ありがとうございました!




またお会いした時ヨロです❤︎




ではまた









次は夏の陣でお会いしましょうからの投稿