おはようございます


雨に風、、、




昨日の予報より雨降る時間が延びましたね〜、、



まー出来る事がんばんましょ知らんぷり





さて!昨日は家から南に向けて出発し





えのもんさんの近くで到着したのはコチラ






千葉県営射撃場




時刻通りに集まり始まり9:00〜11:00が静的射撃


11:00〜13:00が動的射撃のスケジュールで


いずれも50mレンジ知らんぷり





、、、




50メートルとはいえ的が遠い、、、泣き笑い



17発撃ち成績は





委託射撃はまー悪くないですが立射が、、、


3発だけやりましたが疲れちゃっててヒドイ泣き笑い




次は動的はこんな感じに的が動き





立射で8発チャレンジ





、、、泣き笑い




ガンスミスなお友達がこられてて、先日に作った




コチラ、チークパッドをみてもらい、イイ出来で


リコイルでずれなくてイイ具合でしたが、高さが


もう少し必要、らしくそのせいでリコイルで


弾道がずれているそう、、




チークパッド、調整します!凝視


そしてもっと練習します!泣き笑い





終わってからは大多喜に家と畑と田んぼと山を


7500坪買った友達のいえに遊びに行きました





ホントに山のなか泣き笑い



でしたが地図で見るより平でした




裏には買った山があります








友達と狩猟犬






家の周りも見せてもらい









ぱっと見だけで男ゴコロしかない❤︎




だ、もんで結婚前提の彼女と住まうべく、ココに


決めた!と、買った家ですが、家を買ったら


だんだん彼女から連絡がこなくなり、、、



結果空中分解したそうです、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い




皆様、オンナゴコロに家族、きをつけましょ驚き




射撃練習して友達の家で楽しんで帰ってからは





今度の「夏の陣」にむけて制作を進めるため


まずはタイヤをヒロバで買ってきました!指差し



カッコいいのつくろ!




ではまた




バズブレイクの30ミリまで待てないからの投稿